倒れてるし、嬉しくないし!

月曜から熱出して倒れてます
昼間寝すぎて寝れません

今日は珍しくKからメール
同じ事務所のモデルさんとお茶したそうです
何故だか俺の話になったんだと
そしたらその子、是非会ってみたいって(どんな話したんだ笑
だから今度遊ぼうって

いやいや、2chで晒されようが(冗談ね)二人で会いてーし!

なんだか内容は素晴らしい感じですが
23歳長身ゲキカワ!オススメ!
見たいな事書いてあって

えーと・・?
紹介?

解説すると
Kは(俺もだが)忙しく中々会えません
今は彼女の立場もあるのであまりしつこくもしません
でも俺がどんな思いか?って事は判ってます(と思います)

おじさん女心判りません・・考えすぎ?熱出てて弱りすぎ?
色々困ると関内に飲み行っちゃうのよね・・
あそこはいつでも優しく迎えてくれるからアハハハ
[PR]

  by noppo188.2 | 2006-09-21 01:28

<< 明日は 笑った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE